『未来シティ研究所』 明日です♪

日曜夜、そろそろ閉店です。
アブリコチエはじめ、ベルノートの杏コレクション、
お楽しみ頂けていますかー?

さて明日はいよいよベルノートが撮影協力した『未来シティ研究所』の放送日。
ピンクのベルノート電車が走りますよ~。

未来シティ研究所
6月29日(月)22:54~
 
 *テレビ東京*テレビ大坂*テレビ愛知*TVQ九州放送 - 6/29(月) 22:54~23:00
 *BSジャパン - 6/29(月) 21:55~
 *テレビせとうち - 7/1(水) 22:48~
 *テレビ北海道 - 7/1(水) 22:54~

CG再現される未来とその研究をしている人が主役ですので、
ベルノートそのものが紹介されるわけではありませんが、
今週月曜の放送後にチラリと映った、来週の予告映像を見て、
シェフも私も 『おぉ~、CGってスゴイ!』 と思わず声が出ました。
”ピンクのベルノート電車” ご覧になったかたおいででしょうか?

5分の短い番組ですが、とても手をかけて作られていて興味深い内容です。
あっという間に終わってしまうので、ぜひ録画して見直してご覧ください。
皆さまの見慣れたベルノートの店内が、CGで電車の中に再現されてます♪ 
番組HPでは過去放送分のアーカイブもご覧になれます。
面白いです!次々見たくなってはまってしまいますよ~。

放送のない地域の方も、番組HPでご覧になれますよ。
未来シティ研究所ホームページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/miraicity/
現在は前回放送分が載っていますが、
6/29の放送後は、ベルノートの回もご覧いただけると思います。
関連記事
  1. 2015/06/28(日) 20:22:09|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あんず祭 次の新作はコンポート♪ | ホーム | アブリコチエ プチアントルメ登場~!ひそかに丸ごと桃も登場っ!>>

コメント

merci!

ありがとうございます。 短いどころか、アッと言う間でしたね♪
しかし、CGってスゴイですね。
あんな列車があれば、遠くて来られない方にもお届けできるのに、
と思いました。
  1. 2015/06/30(火) 13:44:22 |
  2. URL |
  3. Bellenote #-
  4. [ 編集 ]

見ました!

ベルノート色のラッピング車輌と長細い店内に、見慣れた美味しそうなケーキと仲睦まじいシェフ&マダム!おもしろかったです〜(^^)きっと、終着駅までの間は車内で食べられるんでしょうね!
  1. 2015/06/29(月) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. いわし #6/34PU6.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/853-3c871d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)