水曜定休をいただいています。
今日の“休日アトリエレポート”は、引き続き皆さまおなじみの『地味~なショコラ仕事』が続いていますので、お客様から頂いたお写真をご紹介することにします。

一件目は、某製菓会社OBの皆さんの“ベルノート・ブッフェ”です。
201701UHA.jpg
『いつもどれにしようかすごく迷うから、 “全部下さい!”と言ってみたかった。だから友達集めました』という方の声掛けで、旧職場の仲間9人が集まって、17種類のケーキを楽しんで下さいました。 ん~、確かに言ってみたいですね! ケーキ屋さんで『全部下さい!』(*^_^*)

お二人目はベルノート近くの韓国料理店“ムグンファ“のお嬢さん、まりちゃん(3年生)から頂いたガレット写真です。ガレット・デ・ロワ初体験のまりちゃん、手書きのメッセージとイラストも下さいました。 うれしい!可愛すぎ!こんなん頂いたら、シェフはメロメロですよー♪
2017galette11-marichan.jpg

  1. 2017/02/01(水) 20:36:08|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0