連休最終日はこの動画でみなさまにも福を!

連休4日目 最終日となりました。
いつもよりちょっぴりゆっくり朝ねぼうして、
まとまった時間でシェフはショコラ作業、
私は事務作業と、なかなか充実した連休でした。

最終日の今日は、このお正月に撮ったこの動画で、
皆さまにも福をおすそ分けしたいと思います。

あわてて手持ちのデジカメで撮影しましたので、
見せ場の”舞い”の部分が短くて、
”お祓い”も、締めの部分がちゃんと撮れていませんでしたが、
どうか皆さまの2016年も、健康でよい年でありますように。

先日も掲載したこの写真でもお分かりのように、
一団は意外にも若い人たちで構成されていて、
伝統芸能を受け継いでいこうという様子が素敵でした。
201601shishimai5.jpg


関連記事
  1. 2016/01/21(木) 19:15:16|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1才3か月、ベルノート歴25ケ月の王女様? | ホーム | ころころ、、、2時間かけて50回(@_@)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1001-7efa74d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)