1才3か月、ベルノート歴25ケ月の王女様?

今日は珍しいものが出ていますよー。
201601tartetatin.jpg
タルトタタンのホール(6号)です。
ふるふるの林檎ペクチンでつやっつやですよー。

さて、今日も『ガレット・デ・ロワ写真送ってお菓子をもうらおう!』に
新しいお写真とメッセージを頂きました(*^_^*) ありがとうございます!

荒木那菜子ちゃん1才3か月♪
”ベルノート歴”はお母さんのおなかの中にいるときから、
昨年のガレット・デ・ロワは、100日のお祝いでした。
1年でこんなに大きくなりました。
201601feve-nanachanweb.jpg
今年は嫌がらずに王冠をかぶってくれました。
一回目はドナルド、二回目はクララベル、三回目はグーフィー。
後一回頂く予定(笑) 毎回美味しく頂いてます!!
次こそはミッキーかミニーを家の王女様にとってもらわなきゃ。


最近は、よちよち歩きが可愛い那菜子ちゃん、
もうじきベルノートへ”初めてのおつかい”デビューかな?
待ってますよー♪

関連記事
  1. 2016/01/24(日) 17:36:51|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタイン近し! | ホーム | 連休最終日はこの動画でみなさまにも福を!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1002-a6fd1f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)