ガレット写真 大作続々~\(^o^)/

今年も『ベルノートのガレット・デ・ロワ写真送って
焼き菓子をGET!』 キャンペーンに、たくさんの
ご応募をありがとうございました。

今日は一気に3名様をご紹介します♪
お写真の下の”ピンク文字”の部分は
いつものように、ご本人からのメッセージです。

まずは、台東区のM.I.様から。
お顔出しNGとのことで、ちょっと加工しました。
201601feve-MI.jpg
去年はタイミングが合わず買えなかったので、
1年越しでやっと食べることが出来ましたー!
箱を開けたときの美味しそうな香りとツヤツヤ~なビジュアル!
一人で歓声をあげてしまいました。
見た目通り とても美味しくて一人でほぼ完食してしまいました。
写真は最後のワンカットを泣く泣く主人に譲ってあげたところです。
主人も虜になってました。
今日、今年の食べ納めにもう1つ買ったので、
今回は仲良く分けっこしながら食べようと思います♪


次は昨年に引き続き、”クララベル牧場”が
ますます大きくなったENDO様。
201601feve-endo.jpg
昨年召し上がったベルノートのケーキも
並べてくださいました。 Merci!!
201601gateaux-endo1.jpg

そして最後は、港区のusausako35様。
いつも遠くからありがとうございます。
お求め頂いた縁起プチギフトの”だるまちゃん”と一緒に
物語仕立てにしてくださいいました。 Merci!!
201601usausako3.jpg
「ガレット・デ・ロワにまつわるショート・ショート」
ほんの少しの衝撃でこぼれ落ちてしまうほどサックサクなのに、
しっとり感もちゃんとあるガレット・デ・ロワ。
両極を実現させている神業ガレットがお口の中でとろける食感は!!
堪りません~~!!
未だに記憶に残る2年前のお味に輪をかけて美味しく進化したガレットを、
プルートがうっとりと味わっていると、甘~いバターの匂いを嗅ぎつけた
だるまちゃんとうさちゃんがやってきました。

あまりの美味しさに……しばし絶句。
そのあと、にんまりと笑い、口を揃えてこう言ったのです。
「来年まで待てない、お代わり!」

駄々をこねるので、うさちゃんを王女様に仕立て、なだめました。
もう1人のうさちゃんは王冠代わりに、ベルノートさんのシュトーレンの
リボンを結んでみると、おとなしくなったのでした。 


みなさま、楽しい食卓が目に浮かぶような
温かなメッセージをありがとうございましたー♪
さあ、来年はどんなお写真を頂けるか、今から楽しみです♪
来シーズンも、ベルノートのガレット・デ・ロワをどうぞよろしく!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/02/05(金) 20:47:27|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝合格!  | ホーム | 2月のカレンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1011-99078521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)