祝合格! 

気持ちよく晴れているけど、風が冷たい浅草です。
本日のクロスタータは久しぶりに【ポンプルムース】
フランス語でグレープフルーツの事ですよー♪
20160207crostapomplem.jpg
タルト生地と焼き上げることで、程よく水分が飛んで、
ぎゅっと濃くなったグレープフルーツの旨みとほろ苦さが、
ほんのり甘いピスターシュクリームと相性ばっちり!です。

さてさて、また今日もお客様から届いた『ガレット写真』をご紹介します。
台東区の (n.n) 様、息子さんの高校合格のうれしいお知らせと
一緒に送ってくださいました。 ありがとうございます♪
あ、フェーヴはデイジーちゃんですね(^^)v
201601feve-nn.jpg
いつも美味しいお菓子をありがとうございます!
今回のガレットですが、息子の都立高入試の壮行会(?!) & 
私の誕生日祝い(⁉︎)として、推薦入試の前夜に家族で頂きました。
そして…見事合格‼︎
家族を甘〜く見守って頂き、有難うございました。


合格おめでとうございます! 
皆さまのHappyな瞬間をお手伝いできて幸せです(*^_^*)
こんな時、『ケーキ屋って、いい仕事やなぁ、、』と思います。

今シーズンのガレット・デ・ロワの販売は終了しましたが、
『ガレット&フェーヴ写真』はまだまだ受付中!
お送りくださった方にはもれなく”焼き菓子プレゼント券”を差し上げます。
どんどんご応募ください♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/02/07(日) 12:42:40|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日、生ケーキないけど、開けてます♪ | ホーム | ガレット写真 大作続々~\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1013-6a9ec6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)