11/04 本日のフルーツタルト

秋の日差しが気持ちいい朝です。
20121104facade.jpg

開店の準備をしていると、七五三のお参りに出かける
着物姿の親子さん連れが通って行かれました。

そういえば、昨日は、七五三のお祝いケーキも作りましたよ。

店前の看板もちょっと描きかえてみました
20121104msg-board.jpg


11/4 本日のフルーツタルトは、この2品。

20121104tartefruits.jpg

久しぶりのタルト・アナナス(パイナップル) と いちぢくタルト です。

どちらも、フルーツだけで食べる時とはひと味違って、
タルト生地やクリームと一緒に食するおいしさで、
一度食べるとファンになってしまう方の多い
シンプルで地味だけど、なんだかとても美味しいタルトです。

もちろん、作りたての朝一番が、特に美味しいんですよ (*^^)v

11時オープンです。 お待ちしていまーす!


関連記事
  1. 2012/11/04(日) 10:05:59|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨だからシェフが気まぐれて、派手なタルト? | ホーム | 本日の2大タルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/103-7a2aa277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)