一足早く サクラ満開♪

ようやく晴れてきた浅草・千束通りです♪
ここ2日の暖かさで、東京の桜開花は一気に進みそう。

ベルノートでも春恒例の【さくらシリーズ】が登場してますよっ!
まずは【さくらパンナコッタ】 
201603sakurapanna.jpg
生クリームたっぷりとろけるパンナコッタに、はんなり優しいさくらジュレ。
毎年、この季節だけのお楽しみです♪

そしてこれもファンお待ちかね【さくらフィナンシエ】
financier-sakura201603.jpg

そして今年は新チャレンジ!【さくらフィナンシエ・ショコラ】
financier-sakurachoco201603.jpg
『え~、ショコラで桜味~?』と、いまいち乗り気ではありませんでしたが、
試食してびっくり! ショコラとほんのり桜味+塩味が絶妙のマリアージュ!
さすがシェフ!やっぱ、ショコラ使いの天才!!

もちろんコレも忘れてませんよ~。春色の【さくらメレンゲ】
201603sakuramelingue.jpg

ベルノートで一足早いお花見♪

関連記事
  1. 2016/03/19(土) 15:28:35|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン販売が金曜夕方からになりました | ホーム | ワッフルワッフル~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1033-48b11c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)