今週末スペシャル!春はやっぱりコレがなくちゃね!

昨夜から山盛りの苺でシェフが準備していたコレ、、、
201603fraisier2.jpg

やっぱり春は、コレがなくちゃね!(*^^)v の フレジエ
今年も登場しましたよ~。
ヨーロッパでは”イチゴのケーキ”と言えば、このフレジエの名があがります。

201603fraisier1.jpg
ピスターシュ・ムースリーヌと、アーモンドパウダーたっぷりでダッコワーズよりさらにリッチな香ばしい生地。 甘酸っぱいイチゴをふんだんに使った、贅沢な春のケーキです。

な~んと! フレジエのプチアントルメ4号サイズも登場!!
今週末ご来店の方はチャンスですよー(*^_^*)
201603fraisier4pers.jpg
今週末限りかも?です。 ぜひぜひお越しくださーい♪
お電話でのお取り置きもお気軽にどうぞ
03-5603-0037(12-19時)

関連記事
  1. 2016/03/26(土) 13:49:08|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれ? 手抜きのフィナンシエ? | ホーム | パン販売が金曜夕方からになりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1035-d55734e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)