シャンパントリュフ バラ売り復活! & 超久々のラムボール♪

隅田川沿いの桜も一気に満開! と喜んだものの、
肌寒い浅草の週末です。

久~~しぶりに 【XO5】(ラムボール) 出ておりますよー♪
201604xo5.jpg

そして、バレンタイン&ホワイトデーが終わってようやく落ち着きましたので、シャンパントリュフ&ウィスキートリュフのバラ売りを再開しました。 一粒からお気軽にどうぞ(*^_^*)
201604truffechampagne.jpg
トリュフ類は、気温の上昇に合わせて、だんだん製造を縮小してまいります。
ファンの皆さま、今のうち存分にお楽しみくださいませ。

ところで、『最近、ベルノートのブログ写真、キレイになったなぁ』と思いません? とくに今日の1枚目のラムボールなんか、、えっへん!

実は昨年末に念願の一眼レフ(ミラーレスですけどね)を買ってもらいました。
宮崎あおいちゃんのCMでおなじみの、OLYMPUS PEN Lite E-PL7 です。
201512camera1.jpg
これが、今までのカメラで撮った新しいカメラ。

そして次が、新しいカメラで撮った古いカメラ。
201512camera2.jpg
ブログやFBの写真からクリスマスケーキのカタログ写真まで
全部このコンパクトデジカメで撮ってきたんです。 
よく頑張ってくれました。お疲れさまでした。

どちらもAFでパシャリと撮っただけですが、やっぱりちょっとは違うかな?
せっかくの一眼レフ、まだぜ~んぜん使いこなせていません(^_^;)
再来週にはオリンパスの”初心者向けの一眼レフ講座”を受講してきます。
これからのブログやFB写真、クリスマスケーキカタログは
劇的に美しくなるかも! お楽しみに!!
と、自分にプレッシャーかけております、、、、、(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/04/02(土) 18:50:32|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝の賄いはティステイング会♪ | ホーム | あれ? 手抜きのフィナンシエ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1038-e683a396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)