お母さん ありがとう♪

5月8日(日) ちょっと風が強いけれど
良く晴れた 気持ちいい母の日。
やっぱりお母さんって、太陽なんだなぁ、、と思います。 

さあ、お母さんに日頃の感謝をこめて、
美味しいケーキ・お菓子を贈りましょう♪

当店パティシエ手作りのチョコ・カーネーション、ピンクマカロンや
可愛いチョコのお花で贅沢にデコレーションした母の日ケーキ♪
201605mothersday-entremet1.jpg
(赤いハートのスペシャルプレートは前日迄のご予約のみ)

ショーケースのプチガトーも”母の日”バージョン♪
20160mother-jalousie.jpg
201605mother-truffe.jpg

焼き菓子や紅茶を合わせた、かわいくて美味しいギフトもい~っぱい♪
500円くらいからご予算に合わせてご用意しました。
201605mothersday-giftweb小
もちろんベルノートですから、ショコラギフトもそろってますよー。
高級シャンパンや竹鶴を使った【シャンパン&ウィスキートリュフ】、
ほろ苦オレンジ&ビターチョコで人気の【オランジェット】等、
本格的な暑さが来る前の今がチャンス!です。
ファンの皆さま、今のうちにぜひどうぞ!

そして今週末はベルノートの初夏のお楽しみ
お待ちかね!【イビザ】が今シーズン初お目見えです(^^)/
2016605ibiza.jpg
シェフ特製マンゴーソースをたっぷりかけて仕上げます♪
201605ibiza2.jpg

関連記事
  1. 2016/05/08(日) 11:05:47|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/10(火)-11(水) 連休です | ホーム | 看板効果?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1060-9544ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)