焼きたてワッフルをどうぞ!

三社祭。ベルノートの町会界隈も賑やかになってきました。
お祭り恒例の ”焼きたてベルギーワッフル店頭売り” 始まっておりますよー(*^^)v 
他町会の皆さまもご愛顧ありがとうございます♪ 
201605sanja-gaufre3.jpg

201605sanja-gaufre1.jpg
チームベルノートの自慢の娘たちが、笑顔で皆さまをお待ちしておりますよ~(*^_^*) 
あ、時間帯によってはヒゲのシェフがお待ちしております(^^ゞ

今日は17時半頃から”宵宮”です。
遠方から三社祭見物にいらしてる皆さま。まだ帰るのは早いですよ~。
明かりを灯した神輿の列が、暮れ行く街並みに映える神秘的な宵宮で、
三社祭のもう一つの魅力をお楽しみください。
ベルノート前は宵宮見物のベストスポットですよー♪

関連記事
  1. 2016/05/14(土) 16:49:03|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三社祭最終日♪ | ホーム | 5/10(火)-11(水) 連休です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1063-69fffb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)