ジュレ・ギフト 始まりましたー♪

フルーツ感たっぷりのふるふる”ジュレ”、今年も始まりました。
もちろん香料・着色料・人口甘味料不使用で自然なおいしさ。

まず手始めはグレープ・オレンジ・りんご の3種類。
これからどんどん種類が増えていきますよー♪お楽しみに!
今回の”りんご”は、ちょっとスペシャルなジュースを使いました。
店頭でぜひ見てみてね!
201605geleegift.jpg
10個入り・5個入りのギフトBOXもご用意してます。
常温で地方配送もOKですので、お中元にもぴったりですよ(*^^)v
美味し~いベルノートの焼き菓子と詰め合わせもステキです♪

さて、ショーケースの上、通称”おやつコーナー”の本日のおすすめは
ギュッと酸っぱいあんずがほろ甘いタルト生地と相性抜群の
【クロスタータ・アブリコ】
2016055crostataabrico.jpg

そしてむっちり生地と、トップのほろにがキャラメリゼが美味しい
【パンペルデュ】
201605painperdu.jpg

関連記事
  1. 2016/05/21(土) 15:41:57|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<え、烏龍茶ジュレ? 意外にも美味しい!! | ホーム | 明日はパンペルデュ登場♪ そして食パン残りわずか、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1069-9b925598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)