フレッシュライチ祭り~♪

昨晩チラリとお知らせした フレッシュ・ライチ
こんな涼やかで美味しそうなデザートたちになりましたよー(*^^)v
20160529lychee.jpg
烏龍茶ジュレ+ライチ+杏仁の意外な組み合わせで大人気の
【アジアンブリーズ】も、今日はフレッシュライチ使用で贅沢にバージョンUP!
色とりどりのフルーツがきれいな【生フルーツゼリー】にもフレッシュライチとりんごジュレ♪
手前のタルトはライチ&フランボワーズ♪
ライチまつり でございます~ヽ(^o^)丿
なかなか入荷しない生ライチの旬を、ぜひお楽しみください♪

そして本日、ベルノート横の”奥浅草お休み処”では、
路上ミュージックライブが開催されています。
201605senzokumusiclive2.jpg
ベルノートで冷た~いデザートをゲットして、
ライブ鑑賞もいいかもですね♪

昨日お知らせした”植木市”は本日も開催中。
丁度入梅の時期で、植木を移植するのに最好機にあたり、
「お富士さんの植木市」で買った木は良くつく、と言われているそうです。
マンションのお部屋にも似合いそうな、かわいいプチ盆栽もありましたよ~(*^_^*)

関連記事
  1. 2016/05/29(日) 13:49:36|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんな季節がやってくる~♪ | ホーム | 速報!! 明日からフレッシュライチ出まーす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1074-9c13d816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)