今日はアブリコチエをアントルメでも!

杏な週末♪ 今日はアブリコチエがアントルメでも登場!
201606abricotier-entremet.jpg
写真は3~4名様用の小ぶりな4号サイズですが、
5号・6号でもおつくりできます。
5・6号をご希望の方は、ご来店前にお電話頂ければ
お待たせせずにお渡しできます♪

めったに出ないアブリコチエのアントルメ。
シェフがOK!を出せる生あんずが入った時だけのお楽しみ♪
この機会にぜひぜひ!

そして杏まつり恒例の”コンポート”も並びましたよー♪
プチプレゼント向けに、かわいくラッピングしてあります。
201606abricot-ccompote.jpg
お日持ち長めですので、来週末以降のご来店予定でも
お取り置きOKですよー(*^^)v

【ケーク・アブリコ】は残り少なくなってきました。
2016006cakeabricot.jpg
フレッシュな生あんずをたっぷりと生地にねりこんで、
あんずの優し~い香り満喫のケークです。
最近はやりの濃いカフェラテにもぴったりかも。

トッピングにもたっぷりと杏をデコレーションして、
華やかなルックスに仕上がりましたので、
お手軽なお手土産にもぴったりです。
常温OK、お日持ち3日間です。

関連記事
  1. 2016/06/26(日) 14:30:16|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご報告 - 熊本義援金 | ホーム | 1年ぶりのアブリコチエ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1090-3d9d011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)