まるごと桃シュー 追加しましたー♪

ごろんごろん♪ おっき~い【まるごと桃シュー】
今日のもおっき~いですよーヽ(^o^)丿
本日2回目の追加が出ました。 今日ご購入ご希望の方はどうぞお早めに!

朝からずっとシャッターチャンスを狙っているけれど、
ありがたいことに作る先から指名買いが続いて、
やっと一枚、撮ることができました。
シェフの見立てで、”ジャスト食べごろ”ジューシ~です♪
marugotomomo20160710b.jpg
今日の桃は、山梨の白鳳。 おっきい~です。
ほらねっ!ジャム瓶と比べてるとこのくらいヽ(^o^)丿
marugotomomo20160716a.jpg
大きさもさることながら、種を抜いたところにつめたシェフ特製クリームが、
桃のおいしさをさらに引き立てて、とろりんとろけます♪
marugoto.jpg
普通のケーキのようにフォークで切ろうとすると転がりますから、
桃太郎の桃のように、ナイフで二つにパッカーン(古っ?)と割ってから
クリームと一緒にお召し上がりください。

関連記事
  1. 2016/07/16(土) 14:56:31|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンペルデュとプリティウ~マン | ホーム | 今週末はまるごと桃シューがごろごろ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1105-a02f0357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)