盛りだくさんの連休なか日~

3連休なか日の日曜。
お天気いまいちはっきりしませんが、
ベルノートはもりもり!の週末モードで
美味しく!美しく!楽しく!皆さまをお待ちしてますよー♪

昨日に引き続いて、今日のクロスタータはネクタリン、
ブリュレシューは杏とマンゴー、パンペルデュも
美味しそうに焼けてます♪

今日は日曜ですが、連休中ということで、20時まで営業延長します。
そしてあさって、連休明けの7/19(火)と20(水)は連休させて頂きます。
お買い物は今日・明日中にどうぞ♪

ダダーン! 【まるごと桃シュー】 今日も迫力満点で出動~!
marugotomomo20160710a.jpg

本日のクロスタータ【ネクタリン】
オーブンに入る前の姿はこんなですよー。
crostatanectarine201607.jpg

今日は珍しく、予約なし用のアントルメに
【ショコラロワイヤル】5号が登場してます。
カカオパウダーでなく、本物のベルギーチョコをた~っぷりと使った
濃厚ガトーショコラにたっぷりのクリームをのせました。
chocolatroyale201607.jpg
ショコラ好きのあなた! 
ご予約なしでショコラロワイヤルをお求め頂けるチャンスですよ~!!
お取り置きのお電話は 03-5603-0037 まで。

関連記事
  1. 2016/07/17(日) 10:24:45|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太陽あっついぞ~ カップデザートでひんやり~ | ホーム | パンペルデュとプリティウ~マン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1107-e6c5b3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)