希少種 浅間白桃 そろそろ終わります

ようやく関東も梅雨明けしましたねー。
明日は隅田川大花火。お天気いいみたいでホッと一安心。

本日のまるごと桃シューの桃は山梨の【浅間白桃】。 
山梨で生まれ育った品種で、
桃の中で1・2位を競う大きさを誇り、
甘さと溢れる果汁の美味しさがたまらない高級品種です。
201607marugotomomo-asama.jpg

芳醇な香り・外観・食感・味覚の4拍子揃った【浅間白桃】は、
多くの市場関係者が認める珠玉の一品で、
「最も自信がある桃」と言う桃農家さんもおられます。

そんなすばらしい浅間白桃ですが、栽培が非常に難しい品種で、
作り手の減少に伴って収穫が減少しているそうなのは残念です。

色良し・味良し・食感良しの最優良品種の浅間白桃。
収穫時期は7月下旬~8月上旬のわずかな期間だけ。
ベルノートの店頭に並ぶのも、あと1~2日くらいで、
次は”あかつき”に代わる予定です。 
希少な【浅間白桃】を味わうラストチャンス! 

本日分は完売しました。 
明日以降分のお取り置きは、お電話でお気軽に 
03-5603-0037 までどうぞ。


関連記事
  1. 2016/07/29(金) 19:01:13|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おぉ!イビザがアントルメで! | ホーム | 花火の準備はOK?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1111-471f40c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)