極上桃 ”まどか” 

お盆休み、皆さまのんびりされてますか?
私たち同様お仕事の皆さま、ご苦労様です♪
ベルノートは美味しいものい~っぱい揃えて
皆さまをお待ちしておりますよー(*^_^*)

本日の”まるごと桃シュー”は白桃と黄金桃の2種。
またまた極上桃がはいりましたよ~♪
P8131010.jpg
白桃は初お目見えの【まどか】
緻密な肉質、高い糖度、繊維も酸味も少なめで
ジューシーで大変良い食味の極上桃です

桃はこの時期、収穫品種がどんどん変わっていきます。
ご興味のある方は『また今度』とおっしゃらずに
一期一会の季節の味をぜひお楽しみ下さいませ!
お取り置きのお電話は 03-5603-003 までお気軽にどうぞ。

他にも桃パフェ、マンゴープリン、チーズケーキ、
桃ゼリー、コーヒーゼリー、いつものショコラケーキたち、
パンペルデュ、クロスタータ(本日はプラム)、等々、、、
美味しいものい~っぱい揃えてお待ちしておりますよー。
近くに”ベルノートノケーキ持ち込みOK”の提携カフェもございます。

関連記事
  1. 2016/08/13(土) 13:06:21|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<”まるごと” だけじゃない!桃ざんまい~♪ | ホーム | 可愛く咲いてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1120-0846eed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)