ムシムシする日はふるふるカップデザート♪

土砂降りになったり、太陽がギラギラしたり、、
台風とはいえ、変なお天気ですねー(*_*;

先日、”試作の試食”をご紹介した【ティラミス・コーヒーゼリー】
今朝からショーケースに並んでいます♪
20160819cups2.jpg
隣に並んでいるのは、【季節のフルーツパフェ】
今日の桃は長野の”さくや姫”という品種です。
そしてフルーツ杏仁プリンは”マンゴーピーチ”という名前の
マンゴーみたいな黄金桃とキーウィの2種もり。

他にも、こんなムシムシする日に食べたくなる
つるりん・フルフルのカップデザートがいろいろ♪
20160820cups.jpg
右から、とろける【マンゴープリン】
烏龍茶ジュレ+桃+杏仁の【アジアンブリーズ】
人気カクテルをデザートに仕立てた【カシスオレンジ】
 (濃厚カシスジュレをオレンジに絡めてどうぞ!)

そして今日の【まるごと桃シュー】は、
白桃の”なつっこ” と 山梨の黄金桃です。
201608marugoto natsukko

不順なお天気のせいで、いつもよりいろいろ残ってますよー(*^^)v
本日のクロスタータはビタミン・ミネラルたっぷりの”プルーン”、
パンペルデュ、ワッフル、チョコワッフル、イビザ、プリン、、、
そして、な~んと!シュークリームも今日はまだありますよ~(^O^)/
『いつも行くの遅いから、シューないのよね、、』な皆さま、
この機会にいかがですか?
お取り置きはお一つからお気軽に 03-5603-0037 へどうぞ。

関連記事
  1. 2016/08/20(土) 16:28:50|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から4連休いただきます | ホーム | いいかも! コーヒーゼリー+ティラミス♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1123-90b4d35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)