明日から4連休いただきます

台風一過? 明日からの台風待ち?
何はともあれ、暑いです(*_*;

昨日は『珍しくシュークリームが残ってますよー』と
お知らせしましたが、今日はまたまた、
この時間にしては珍しく、まだブリュレシューがありますよー♪
本日のブリュレシューのフルーツは”いちじく”です。
201608bruleechoux.jpg

さて、明日から4日間の連休を頂きます。
お買い物・ご予約は今日のうちにどうぞ。
今日は19時閉店の予定です。

4月からの新入社員は初めての帰省。
実家で甘えてありがたみを感じて、リフレッシュして、
そして元気で帰ってきてほしいと思います。
先輩パティシエのほうは、この休暇中も
ショコラの講習会で勉強の予定。
やる気まんまん!頑張ってます!

シェフと私は、山梨や長野あたりへ
果物探しに出かけようか、と話していましたが、
この天気予報ではどうなりますやら、、、

8/26(金)よりまた、チームベルノート一同、
笑顔と美味しいもの一杯そろえて
皆様のお越しをお待ちしております♪

関連記事
  1. 2016/08/21(日) 16:06:09|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルギー・日本♪友好150年♪記念切手 | ホーム | ムシムシする日はふるふるカップデザート♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1124-26c9eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)