贅沢コンフィチュール

水曜定休を頂いています。 
日差しも風も強くて、東京は洗濯日和でした。

過ぎ去った巨大台風。
リンゴの催しがご縁でお会いしたり、
日ごろフルーツを送って下さってる東北の農家さん達、
転勤で北海道在住になってからもFBにいいね!を
続けて下さってるお客さま、そしてベルノート自慢の
シェフ特製クリームに欠かせない乳製品を生んで
くださってる牧場の皆さま、、、
東北や北海道の皆さんがどんなご様子か気にかかります。
みなさん大丈夫ですかー? 
どうか、大きな被害を受けておられませんよう、心からお祈りしています。

さて、今日ご紹介するのは、コンフィチュール【巨峰&赤ワイン】。
ファンのみなさま、今年も出ましたよー。
お待たせしましたー(*^_^*)
201608confiture-kyoho.jpg
巨峰の果肉がごろごろ入った贅沢コンフィチュール。
赤ワインが効いた大人の味です。
パンにはもちろんですが、超おすすめ!は、バニラアイス添え。
うんまい!です(*^^)v

そしてこちらは8月はじめに登場した【ジュレ・ド・ポンム】。
201608geleedepommes.jpg
今回は”紅の夢”を使ったスペシャルバージョンでしたが、
残り少なくなってきました。
賞味期限は長いですから、買い置きは今のうちに(*^^)v 
お取り置きのお電話もお気軽にどうぞー♪ 

201608geleedepommes.jpg
『コンフィチュールとどこが違うの?』な方、
美し~い透明ジュレのヒミツは以前のブログ記事でご覧くださいl。
http://bellenote.blog.fc2.com/blog-entry-634.html

関連記事
  1. 2016/08/31(水) 18:43:20|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨大なアレ、答えはコレ! | ホーム | 週末は珍しいブドウと巨大なコレ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1133-d537fc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)