Happy Wedding !

今週は明日・明後日の2連休を頂いています。

今日は、最近ご注文いただいた結婚披露宴での”お見送り用プチギフト”をご紹介します♪
今回は、中にフィナンシエと梅酒のジュレをお入れしました。
201609bridal1.jpg

ご結婚おめでとうございます!!
昨日19日にお式のご予定でしたが、お天気大丈夫だったでしょうか?
ビューホテルにお持込みとお聞きしていましたが、人力車ウェディングじゃなかったかな? 雨に降られなかったかな? と、気になっています。 ベルノート一同、末永いお幸せを心よりお祈りしています♪

ベルノートでは、ウェディング用のプチギフトのご注文も承っています。
ラッピングはこの他にも、オーガンジーのプチサシェ型や、ピンクのプチバッグ型など、ブライダルにぴったりの可愛いものを色々ご用意しています。 フィナンシエ、クッキーやショコラなど、皆様の普段のお気に入りを、ご予算に合わせてお入れできます。

オリジナルにお名前の入ったものや、ラッピングの取り寄せ等、準備に日時のかかるものもございます。 お早めにご相談くださいませ♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/09/20(火) 14:06:06|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日のアトリエ。ん~香ばしい! | ホーム | ショーケースに犬が、、?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1138-70a6f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)