おかえり!レディ・ブルー♪

今年も、秋冬メニューが少しづつショーケースに顔を見せ始めています。
季節の果物をふんだんに盛り付けた【フルーツ杏仁】本日は優しい甘さのいちじく、【フルーツパフェ】は洋なし。どちらもシェフの見立てで、”ジャスト食べごろ”をたっぷりと盛り付けてます♪
PA081272.jpg
PA081269.jpg

本日のクロスタータは、”リンゴのカシスコンポート”と”プラム”の2種類です。
201610crosta-pommecasiss-olune.jpg

そして、ショコラファンの皆さまお待ちかねの【レディ・ブルー】も、今季初登場! かわらずアールグレイ紅茶とショコラの絶妙なマリアージュを奏でてくれています♪
2011610ledybleu.jpg

レディ・ブルーが出るってことは【プレジール】ももうすぐかな? と、ここに書いてシェフに無言のプレッシャーをかけちゃいます(^^ゞ

関連記事
  1. 2016/10/08(土) 17:30:32|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千束ミュージックライブ開催中♪ | ホーム | ハロウィン・ギフト、今年はご予約が安心?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1156-a66d7e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)