明日は一の酉&ウィークエンドショコラがお得!

今夜零時から明日11月11日は、今年最初の酉の市、”一の酉”が開催されます。
20141122tori1.jpg
色とりどり豪華な熊手、芸能人も沢山来場したり、沢山の出店が出たりで、賑やかな浅草名物の酉の市。

千束通り商店街では、酉の市に合わせて、近くのひさご通り・まるごと7にっぽん・六区ブロードウェイと共同開催でにぎやかに大売出しを開催しますよー。商店街でのお買い物500円以上のレシート2枚で、豪華賞品が当たる抽選会もあります(*^_^*)
20161111ichinotori.jpg

ベルノートでは売り出し恒例! 人気のショコラケーク【ウィークエンド・ショコラ】を通常800円のところ超お得な600円で販売!
IMG_0121.jpg
酉の市は11/11のみ、商店街の売り出しは11/11&12の2日間です。お待ちしていまーす♪

関連記事
  1. 2016/11/10(木) 22:19:48|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はつ恋ぐりん♪ | ホーム | ガッツリ!男のチョコシュー。女子だっていっちゃうよー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1170-2d7dadca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)