ニンニン!ベルノートに忍者がやって来た!

秋の恒例 『忍びの里 伊賀産を味わう 2016 in 浅草』 今年も好評開催中!浅草中の飲食店で伊賀牛や伊賀米など、三重県伊賀市の美味しいものを沢山楽しめます。 ベルノートでも5年連続特A受賞の伊賀米のミルクリゾットを使ったデザートをご用意していますよー♪
201611aki1.jpg
201611iga-crememarron.jpg

伊賀メニューを買ってスタンプラリーに参加すると、伊賀米や伊賀牛などのプレゼントがもらえます。スタンプ一つから伊賀米がもらえますよ。首都圏であまり見かけない伊賀米。米の食味コンクールで5年連続特Aを受賞だそうで、もっちり美味しくて私たちもすっかりお気に入りです。皆さまもぜひぜひ!
201611igamai1.jpg

そして今日は、つい2週間前に再選を果たされたばかりの岡本市長さんが、今年もイケメン忍者姿であいさつに寄って下さいました。店の前で記念撮影♪ 掛け声は“チーズ“じゃなくて、もちろん『ニンニン♪』
201611iga2web小

加えて今週末2日間は、浅草六区の“まるごとにっぽん”前でも、伊賀の美味しいものをた~くさん販売中! 
201611iga6.jpg

伊賀牛のステーキやコロッケ・肉だんご汁・牛すじ煮・、もっちり美味しい伊賀米や伊賀のお酒、ピュアな菜種油など、意外なものでは『伊賀への移住相談ブース』なんてのもありました。 伊賀牛が焼けるいいにおいがジュワ~ン!高級伊賀牛をお手軽に味わえるチャンスですよ(*^^)v お日様が気持ちいい浅草、美味しいもの探しにお散歩いかがですかー♪

関連記事
  1. 2016/11/26(土) 14:37:21|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早期ご予約特典は11/29(火)まで | ホーム | 酉の市、ベルノートも水曜だけど開けてますよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1182-3f576daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)