甘~い!ジューシー! ぐんま名月♪

青森のいっちゃん林檎農園から、またまた珍しいリンゴがやって来ましたよー♪
201612gummameigetsu1.jpg

今回のは【ぐんま名月】、しかもとびっきり大玉が届きました。 
どのくらい大きいか、マドレーヌと比べてみましょう♪ ウチのマドレーヌ、結構大ぶりなんですが、それがミニサイズに見えてしまうくらいの超大玉ですヽ(^o^)丿
201612gummameigetsu2.jpg

ぐんま名月はその名の通り群馬県で生まれたリンゴで、両親は『あかぎ』と『ふじ』。 “甘味8割・酸味2割”と言われるくらい強い甘味が特徴です。品種登録されて25年くらいたつリンゴですが、まだまだ生産量が多くないため、なかなか首都圏まで出回ってこない希少種です。

もちろん今回も市場を通らない農園直送ならではの新鮮ピチピチ!
シャキシャキ食感とジューシーであふれる果汁をお楽しみ頂けます。数量限定の入荷です。 お早めにお求めください。お電話でのお取り置きもお気軽にどうぞ!

関連記事
  1. 2016/12/09(金) 18:24:45|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅めにご来店のあなた、今日はチャンスです!? | ホーム | 女子力ますますUP! なベルノート♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1190-5515d564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)