チョコシュトーレン 今年はカットも!

水曜定休を頂いています。 
昨晩【シュトーレン】【チョコシュトーレン】の、ちょっとよそ行き写真を撮りましたのでご覧ください♪
201612stollen1web小
201612chocostollen1web小
今年は、お待ちかね!! チョコシュトーレンにも“カット”サイズが登場しました。
 
これまで、チョコシュトーレンはプレーンより生地が崩れやすい、という理由でハーフサイズ以上で販売してきたのですが、今年はちょっとレシピを改良して、カットでも販売できるようになりました。 

ずっと『チョコシュトーレン食べてみたいけど、大きいし~』と、あきらめていらした皆さま!今年はカットがありますよ! よそではあまり見かけない生地にた~っぷりのショコラを練り込んだチョコシュトーレン、ぜひお試しください♪
小201612stollen3web

クリスマスギフトもご好評いただいてます。 
グリーン箱にクリスマスモチーフのイラストが可愛い【スノーBOX】は、残り2個となりました。人気の焼き菓子3個・シュトーレンのカット・ティガー・マドレーヌが入ってます(*^^)v ご希望の方はお早めにどうぞ。
2016noel-snowboxpriceweb小
2016noel-rayonpianoweb小

関連記事
  1. 2016/12/14(水) 18:04:06|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ざくざくっ! 楽しくて美味しい”ショコラおやつ” | ホーム | クリスマス&年末年始のカレンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1193-4e29a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)