ざくざくっ! 楽しくて美味しい”ショコラおやつ”

クリスマスが近づき、更新が追い付かなくなってきました(*_*;) 
今日は、ファンの皆さまお待ちかね!の“ショコラおやつ“、【スペキュローズチョコ】と【グラノーラチョコ】をご紹介します。

ナッツやドライフルーツいっぱいのグラノーラにチョコがけした【グラノーラチョコ】、ベルギーのスパイスクッキー“スペキュローズ”を砕いてチョコに練り込んだ【スペキュローズチョコ】、どちらもザクザク食感が楽しくて、1枚でも十分満足な食べごたえで人気の、ベルノートならではの“ショコラおやつ”です。 今年はグラノーラチョコに新味、“ビターレモン”も加わりました。
201612granola-speculoosechoco.jpg

オレンジスライスにビターチョコをかけた【ロンデル】を加えて、スリムな箱にセットしたショコラギフト【ベルショコラ】も、常温OK!ショコラギフトの割にボリュームあり!のダブルな魅力で定番の人気ギフトです。 
201612bellechocolat.jpg

どちらも11月位~ホワイトデーくらいまでの販売。気温の高い夏場は登場しませんので、今がお楽しみのチャンス!ですよー♪
クリスマスプレゼント用に、お取り置きも承り中♪
関連記事
  1. 2016/12/18(日) 20:21:48|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シュトーレン&ヴァン・ショーで景気づけ!! | ホーム | チョコシュトーレン 今年はカットも!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1194-88e28a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)