2017 美味しいnew year 始まり~♪

あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますように。

Bonne Année!  Gelukkig Nieuwjaar!  A Happy New Year! 
Buon Anno Nuovo!  สวัสดีปีใหม่ ค่ะ !  新年快楽!  恭喜發財!
Manigong Bagong Taon ho!  새해 복 많이 받으세요!! 
С новым годом!  Chúc mừng năm mới !
Feliz Año Nuevo
新年恒例! いつもご来店や、いいね!を頂いている皆さまの国の言葉で新年のご挨拶をしました。今年はスペイン語が仲間入り♪

2017年が始まりました。また新しい、美味しい年の始まりです!
ベルノートは元旦も12時から17時まで営業いたします(*^^)v

新年を祝うお菓子【ガレット・デ・ロワ】も華やかに店頭に並びます。
お早めにどうぞ♪ (画像は昨年)
201601galette3.jpg


美味しい焼き菓子がいっぱいのお年賀ギフト、 とろとろクリームやフルーツ、ショコラがたっぷりの生ケーキ、 新年の食卓を華やかに飾るデコレーションケーキ♪♪♪  お手土産やお年賀ギフトにピッタリの焼き菓子詰め合わせも、おシャレな迎春のしでご用意してます。
201601nengagift.jpg

そして、新年恒例の縁起物お年賀ギフト

 福Fuji 
今年はコレが一番人気で、元日を待たずに完売しました<(_ _)> ありがとうございます
201601fukufuji.jpg

そして昨年も大好評だった
開運ギフト だるまちゃん
おめでたい”紅白マドレーヌ”と”紅白プラリネアマンド”入り。
今年も【合格祈願】 と 【大吉】 の2種類です。
201501daruma1.jpg
昨年は『受験会場に持っていきました。』 『休み時間にマドレーヌで一息いれました』といううれしいお声や、そしてな~んと! ”合格報告” も3件も頂きました! 『ホントに縁起がいいかも?』と、ベルノート界隈でちょこっと話題です♪?
だるまちゃん も数量限定です。お早めにどうぞ!

今年も美味しいお菓子をたくさん用意して、皆さまのお越しをお待ちしていますよー!(*^_^*)
本日は12時~17時の営業です。
ちょっと短めの営業時間ですので、お早目にどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/01/01(日) 10:54:49|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しいガレット写真、今年も待ってまーす♪ | ホーム | 速報! 明日【ガレット・デ・ロワ】出まーす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1199-a92231c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)