合格祈願! 受験生がんばれー! 

上天気、太陽が気持ちいい浅草です。水曜定休を頂いています。来週は16日(月)~19日(木)の4日間、ちょっと遅いお正月休みで連休を頂きます。ご来店予定してくださってる皆さま、ご不便をおかけします。よろしくお願い致します。 焼き菓子やギフト等のお日持ちのするものでお買い物予定して下さってる皆さまは、どうぞ連休前にお早めにご来店下さいませ。

お正月から販売してきた“幸運ギフト”の『だるまちゃん』も、残りがあと5つになりました。“大吉”と“合格祈願”の2種類。身近に受験生のいらっしゃる皆さま、紅白のマドレーヌとプラリネアーモンドで幸運祈願をいかがですか? 
201701darumachan.jpg
今年のだるまちゃんのプライスカードは新人のHaurkaちゃんが担当。 『縁起がいい!って感じで作ってね』というマダムの無茶ぶりに『絵馬』型のPOPを作ってくれました。しっかり福を呼びそうです(^^)v Nice!

そして皆さまからご応募いただいた、楽しい“ガレット写真”、今日も3名の方々をご紹介します。

お一人目は川崎市の谷貝さん。
二人ともニッコニコ笑顔で美味しそうに食べてくれてありがとう! 当たったフェーヴはいちごヨーグルトかな??
2017galette5-yagaimr.jpg

台東区の岩崎梨花ちゃん。ベルノートのガレット4年目で初めてりんちゃんにフェーヴが当たったそうです。 
2017galette-rinchan.jpg
頂いたメッセージは **当たりました** 
シンプルなメッセージとブレてる写真に飛び跳ねてるりんちゃんの喜びが伝わってきますねー。

台東区の荒木さんは今シーズン2回目のご投稿。
2017galette-nanachan2.jpg
**今年二つ目のガレット。 大きなイチゴのフェーブで、イチゴ大好きな娘が大興奮。 手づかみでパクパク食べてました!**

みなさま、ご投稿ありがとうございます。 焼き菓子引換券をお送りします。好きなお焼き菓子をどうぞ♪ お写真はまだまだ受付しています。ベルノートのガレット&フェーヴの楽しいお写真は bellenote1@gmail.com まで。お待ちしていまーす♪
関連記事
  1. 2017/01/11(水) 12:59:43|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタイン準備はじまってます。まずはこれ! | ホーム | 今日のクロスタータはザクザクッ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1208-19361729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)