初めてのおつかい♪

一週間もご無沙汰してしまいました。バレンタインデーを間近に控えて、売り場もアトリエも大忙し! ますますショコラトリーらしい様子になってきました。

2017年バレンタインギフトの全貌は、近日中にご紹介できる予定ですが、今日はまずひとつ、【デギュスタシオン】をご紹介します。
2017valentine-degustation-web小
毎年大好評の“ショコラ・テイスティング”のセット。 今年は割りやすい“ミニタブレット型”で作りました。 そしてパッケージを少しコンパクトにして、受け取った方がビジネスバッグやハンドバッグに入れやすいサイズにしました。 5種類のショコラを食べ比べる『利きチョコ』セットです。

そして今日は写真をもう一つ。 先日あるお子さまが、ベルノートで“初めてのおつかい”に挑戦しました。お寄せ頂いたお写真とメッセージをご紹介します。

***毎年恒例ベルノートさんのケーキに加え、昨日は「ひとりでケーキを取ってくる」という「初めてのおつかい」だったのです。ずっと、『初めてのおつかいはベルノート!』って子どもとも言っていたのです。キチンとお姉さんに用事を伝え、紙を渡し、受け取って、ていねいに、ていねいに…と独り言を呟きながら誇らしくお店から出てくる姿に、大きな成長を感じました!***

201701knm.jpg

店の外でお父さんがビデオをかまえる中、【初めてのお使い】大成功でした! 2年前・3年前の写真と並べてみると、その成長ぶりに驚きです。 すっかり“幼児”っぽさが消えて、もう『少年』の顔ですねー。 お子様の大切な成長の瞬間に立ち会わせて頂けて、ケーキも私たちも光栄です♪ 
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/01/27(金) 18:17:52|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お待たせしました パン再開~♪ | ホーム | 久々にパンペルデュ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1213-202ed5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)