楽しいガレット写真が続々!

今日も引き続きポカポカ太陽の浅草です。
バレンタインでー・ギフトも出そろいました。 ベルノートまで下見にお散歩いかがですかー?
valentine2017集合-web小

今日は久しぶりに、ご投稿いただいた“ガレット写真”をご紹介します。 一月もあとわずかになりました。ご応募がまだの方、お早めに♪

まずは、大田区のmisaさま
2017galette8-misams.jpg
**新年のお楽しみ、ベルノートのガレット・デ・ロワ、今年も頂きました🎵 パリパリのパイ皮もしっとり美味しいフィリングも、やっぱり最高❗ 1月にはこれ頂いて、よい年になるよう今年の幸せを祈ります。 フェーブはラブリーな苺のミニミニブックをゲット👍**

浅草の近藤さま
2017galette9-kondoms.jpg
**ガレットデロワを友人との新年会で美味しく頂きました。3歳の男の子が王様に。**

横浜のマイヤーさま
2017galette10-mayermrs.jpg
**年に一度お会いできる七夕、いや公現祭が暦の行事になりました。 あの朝『ガレット・デ・ロワ、取りに行ってくる』と伝えたら、テスト中の息子からは『神!』と言われました。役得です。フェーブはいちご🍓が入っていて、息子の成績が上がるようこっそり入れました(必死すぎ)。 パティスリーの舞台裏話が聞けるのも楽しみで、せめて今年は2回お会いできるよう浅草詣でしたいと思います😍**

皆さま、にぎやかなテーブルの様子が伝わってくるような、楽しくて美味しそうな写真をありがとうございます! フェーヴが当たった王様・王女様にも、惜しくも逃した皆さまにも、沢山の幸福がありますように! 
焼き菓子券をお送りします。お好きな焼き菓子をお楽しみください♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/01/29(日) 15:18:55|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017 バレンタイン・コレクション | ホーム | お待たせしました パン再開~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1215-a31ba71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)