誰か造ってー

今週は月1回の連休の週。今日は水曜定休、明日木曜は引き続き連休させて頂きます。

今日はブログやFBをご覧下さってる皆さまに、探し物のお願いですm(__)m
店前の黒板で、皆さまに季節のお勧め等をお知らせしているのですが、そのてっぺんにプラスチックのカタログ立てをのっけています。 普段はデコレーションケーキのご案内、バレンタインやホワイトデー、クリスマスなどのイベント時にはスペシャルなお知らせを掲示しています。
kanban1.jpg

透明テープで美しく留めておいても強風などですぐにぐらついてくるので、シェフが男らしく?ガムテープでがっちり固定して、こんなかわいそうな姿になってしまってます。
kanban-LED.jpg

テープ留めしなくてもちゃんとしてるものないかなー?と、あちこち探しましたが、見つかりません。 ならば特注すれば!と思いましたが、どこに頼めばいいのやら、、、、

看板を生かしたまま、A4版を両面見えるように2枚掲示。 足元は金属で看板にネジ留め?スライド式? しっかりと固定されながら、取り外しも容易。中身の交換もし易い。 そしてリーズナボーに作れればワンダホーヽ(^o^)丿 と、贅沢なことを考えています。

こういう造作物を作られる方、またはそういう方をご存知の方いらっしゃいませんかー? 

関連記事
  1. 2017/03/22(水) 22:17:16|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンナコッタも桜で♪ | ホーム | 桜のプチギフト♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1237-282291b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)