パンナコッタも桜で♪

寒い土曜、そろそろ閉店時間が近づきました。 東京は桜の開花宣言も出たというのに、隅田川沿いの桜並木も華やかな景色を楽しめるのはまだ先のようです。

でも!! ベルノートでは一足早く、またまた桜デザートの花が咲きましたよー。 今年もみなさまお待ちかね!美味しくて可愛い【さくらパンナコッタ】が登場です♪
201703sakusapannna-web小
ふるふるとろりん、濃厚生クリームのパンナコッタにリンゴ果汁ベースの桜ジュレをのせた、はんなり春のデザート。 ベルノートの桜デザートで一足早いお花見気分(*^_^*) 毎年桜の季節だけ、短期間の限定スイーツですので、チャンスを逃さずお早めにぜひ!!

『季節ものもいいけど、私はやっぱり定番のアレね(*^^)v』という方へのお知らせは、、、明日のクロスタータは今日に引き続き“ポンム”、ブリュレシューは“バナナのキャラメルソテー”、パンペルデュも出てきます。
201703crostatapomme.jpg
20140409PCG-brulee_20140419202853c3c.jpg
201605painperdu.jpg
お待ちしていまーす♪

関連記事
  1. 2017/03/25(土) 19:08:45|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鼻孔がふくらんで、、、むは~♪ | ホーム | 誰か造ってー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1238-0e52825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)