鼻孔がふくらんで、、、むは~♪

そろそろ閉店時間となりました。明日は水曜定休を頂きます。

さて、アトリエは先ほどから、ショコラとナッツの良~い香りが満ちあふれています。仕事しながら鼻孔が膨らんでしまいます。 その正体はコレ! ショコラ濃厚~のざっくりチョコサブレ♪
201703frolantinchocolat2-web小

そしてその裏側はコレ! ナッツが香ばしい【フロランタン・ショコラ】でしたー。 
201703frolantinchocolat1-web小
甘さを抑えたショコラ・サブレは、サブレだけ先に一度焼きして、ナッツ・ヌガティンをのせて2度めの焼成をするため、『しっかり焼き切った』ザクザクな美味しさがあふれています。 

香ばしくキャラメリゼされたナッツと絶妙にマリアージュ。甘すぎないので、ワインやウィスキーなどのお酒にもぴったりなんです♪

このところほとんど毎日、レジ前で“試食”をお出ししていますので、まだご存じない方はぜひぜひご試食をどうぞ!
関連記事
  1. 2017/03/28(火) 19:26:01|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | パンナコッタも桜で♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1239-203ede2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)