フレジエ! & 夏メニュー ♪

今日は、上着を脱ぎたくなる太陽ぽかぽかの浅草・千束通りでした。ベルノートのショーケースも春夏メニューにかわってきましたよー(*^_^*)

まずは今週末スペシャル! 
やっぱり春はコレがなくちゃね!(*^^)vの【フレジエ】、4月も終わりに近くなってようやく今年も登場です。
201603fraisier1.jpg

ショートケーキがないヨーロッパでは”イチゴのケーキ”と言えば、この【フレジエ】の名があがります。ピスターシュ・ムースリーヌと、アーモンドパウダーたっぷりでダッコワーズよりさらにリッチな香ばしい生地。 甘酸っぱいイチゴをふんだんに使った、贅沢な春のケーキです。明日から1~2日間の登場です。(写真は昨年の物。明日のは今シェフが仕込み中。『今年は向きが違うよ』らしいです。何の向きが?は、店頭で確かめてね(*^^)v ) 今週末ご来店の方はチャンスですよー(*^_^*) お電話でのお取り置きもお一つからお気軽にどうぞ 03-5603-0037(10-19時)
201504fraisier.jpg

つい昨日『今年もフレジエがあるかもと思って』とお越し下さった〇野さま、この記事みてくださってるかなぁ。 お言葉に触発されて、シェフが『よっしゃ、やっぱりやるか!』と急遽フレジエ用の超べっぴん紅ほっぺを仕入れました。間に合わなくてごめんなさい!明日ショーケースに並びます。お越し頂いたばかりですけれど、いかがですかー?

そして秋冬、長い間お楽しみいただいた、りんとろとろけるカップデザートは冬の“パンナコッタ”から、春夏の【フルーツ杏仁プリン】にかわりました。昨日・今日はマンゴーをのせました。これからもシェフが厳選した、その時一番おいしいフルーツをのせてお届けします。ふるふる透明ジュレとフルーツ満載で毎年人気の【生フルーツゼリー】も始まりました。
201704fruitsannin.jpg
201605fruitsgelee.jpg

GWの来週はお休みが変則となり、5/3は水曜ですが祝日のため通常営業いたします。かわりに5/2(火)にお休みをいただきます。

明日からの大型連休、お出かけの皆さまはどうぞお気をつけて。 私達同様、お仕事の皆さまお疲れ様です。
浅草においでの皆さま、ベルノートへ美味しいもの散歩いかがですかー?

関連記事
  1. 2017/04/28(金) 19:28:08|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はお休み・ 5/3(水)営業します | ホーム | 浅草千束いぬねこ祭り 開催中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1250-b2c02d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)