ベルノート横で人力車体験♪

長国寺のあじさい祭に合わせて、ベルノートがある千束通り商店街でもいろんなイベントが始まりました。
今日と明日の10時~17時は、ベルノート横の”奥浅草お休み処”で、無料人力車体験を実施中!

あじさいをバックに人力車に乗っての記念撮影や、”その辺りをちょこっと一周”の人力車体験
201706ajisai-reickshaw1.jpg
201706ajisairicksshaw2.jpg
な~んと!無料ですよ! 『人力車乗ってみたいけど、観光客じゃないし、、、』と思ってる地元の皆さまも、この機会にぜひ!
イケメン車夫さんと美しいあじさいがお待ちしています。 今日も明日も夕方17時まで。会場はベルノート横の”浅草3丁目交差点”です。

そしてベルノートで皆さまをお待ちしてるのは、超ひさびさに出たこの2つ!

【クロスタータ・パンプルムース(グレープフルーツ)】
201706crostata-pomplem.jpg
火を通したグレープフルーツのほろ苦さとほの甘いタルト生地が絶妙なマリアージュ!
なぜか最近やってなかったんですよねー。 未体験!の方も、おぉ久しぶり!の方もぜひぜひ!

もうひとつは【ボストック】
201706bostoc.jpg
卵たっぷりのブリオッシュ風生地に、アーモンドクリームをたっぷりのせて、アーモンドスライスをトッピング。 仕上げにたっぷり含ませたオレンジシロップの香りが爽やか♪ ちょっと小腹のすく、午後のおやつにぴったりです(*^_^*)

どちらも常温でお日持ち2日間ですので、持ち歩きも安心ですよー。

関連記事
  1. 2017/06/17(土) 12:59:54|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父の日 あじさい 人力車&芸妓さん | ホーム | 6/17-18 あじさい祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1268-6c7dc2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)