杏な週末はじまるよー♪

連休明けの木曜が終わりました。 
千曲への旅はお天気に恵まれて、無事に沢山の杏を仕入れてくることができました。
やはり今年は色づきも収量もまだまだですが、良さそうなものを頂いてきましたよー(*^^)v
201706chikuma-abricot3.jpg
201706chikuma-abricot2.jpg
20170chikuma-abricot2b.jpg

ベルノートのあんず祭りが今日から既にひそかに始まりましたよー。 
初日の今日は、生クリームたっぷりのとろける杏仁プリンに生あんずをた~っぷりの【フルーツ杏仁・あんず】
201706annninnabricot.jpg

そして明日からの今週末は、【アブリコチエ】と【ケークアブリコ】も皆さまをお待ちしてますよっ(*^^)v 
2016006cakeabricot.jpg
201606abricotier-entremet.jpg
201606abricotier1.jpg
(アブリコチエ・ケークアブリコの画像は昨年の物です)

生あんずが手に入る今だけの、例年この時期限定のお楽しみ♪ お見逃しなく!!
お取り置きはお一つからお気軽に 03-5603-0037 までどうぞ♪
関連記事
  1. 2017/06/29(木) 21:02:58|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あんず祭り はじまり~♪ | ホーム | 27・28日連休です 千曲に行ってきまーす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1272-90ce8599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)