ベッピンに撮るイケメン♪

今日は水曜で定休をいただきました。
久しぶりの、ベルノート・イケメン・コレクションですよっ(*^^)v

製菓業界専門誌の取材で、いつもベルノートのケーキを美しく&美味しそうに撮って下さってるカメラマンの木村さん♪ 
abricotier-kimuramr1.jpg
この角度のショットは何度かご覧いただいたことがあると思いますが、今日は満を持して顔出しOKを頂きましたよー♪

abricotier-kimuramr2.jpg
ナイスな笑顔をありがとうございます! カメラを構えるときの真剣な表情もカッコいいです。

ところで、先回の更新で載せたこの写真。 いつもとなんか違うな~ と思われた方、少なくないかも。 ちょっとプロっぽい??
201706abricot.jpg
実は”単焦点レンズ”なるものを買いまして、ピントを合わせる対象をシャープに限定して、他をよりきれいにボカす写真が撮れるようになりました。 『単焦点を買ったら?』 と勧めて下さってたEさん、やっと買いましたよー(*^^)v 

もちろんレンズを替えればOKという訳ではありません。 絞りやライティング、シャッタースピードやら、勉強しなくちゃいけないことはい~っぱいありますので、ぼちぼちがんばりたいと思います。 カメラの得意な方、どんどんアドバイスお願いしまーす!

あ、この写真がいつもよりいいのは、構図の良さもあるんですよね。 実は上述の木村さんが撮影用にセットアップしたものを、横から失礼して撮らせて頂いたものです。 プロフェッショナルの道、奥深いです(;^_^A 

今回撮って頂いたあんずのお菓子たちは、8月末頃発行予定です。 この写真がプロの手にかかるとどんなになるか。。また店頭でご覧いただけると思います。お楽しみに!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/05(水) 23:10:29|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルノートの夏が始まったよー♪ | ホーム | あんず祭り はじまり~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1274-c09517e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)