5周年 ありがとうございます


金曜の営業が終わりました。今日も暑い中、ご来店ありがとうございました。

ベルノートは今日、5周年を迎えました。皆さまのご愛顧のおかげさまで、無事に、そしてあっという間に5年。5年前の今日もこんなギラギラ太陽の暑い日でした。あの日、長時間並んで下さった沢山の皆さま、そして5年間、ご来店下さった沢山の皆さま、本当にありがとうございました。
 
これからも、もっともっと喜んでいただけるお店になれるよう
素材にこだわり、心をこめて美味しいものをお届けします。6年目のベルノートも、どうそよろしくお願い致します。 
0yama-beart.jpg

5周記念のセールは、ちょっと先に。もう少し涼しくなって、皆さまのお出かけが楽になる秋ごろを予定しています。お楽しみに!

さて、明日からの3連休はモリモリ盛りだくさんの週末・連休バージョンで張り切りますよー。 お待ちかね!【まるごと桃シュー】も出ますよっ(*^^)v しか~も!『”黄金桃”も出すぞ!』らしい、、、、です。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/07/14(金) 20:26:48|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まるごと桃シュー 今日は2種類! | ホーム | つるりん♪ 冷え冷え~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1277-8d16be6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)