週末は桃づくし! ふるさとSHOPは山形県村山市

浅草4丁目交差点にできた、台東区の”ふるさと交流ショップ”、先週の宮城県大崎市に続き、第2弾は山形県村山市の出店が始まりましたよー。他にも日本酒やお米、スイカサイダー・さくらんぼサイダーや”だし”など、東北の美味しいものがいっぱい! 村山市の出店は8月15日までです。

浅草寺のあの”大わらじ”を作っているのがこの村山市だそうです。山形と言えばさくらんぼやラ・フランス、そして忘れてはいけないのが尾花沢の高級すいか! ベルノートでも、さっそく超特大のを買ってきました。
201707obanazawasuika.jpg
わお!13キロもありましたー(@_@)
市販の半額以下くらいで買えました(*^^)v 今日は終わったらすいかパーティーだ~ヽ(^o^)丿

さて、ベルノートの週末は”桃づくし”♪ 今日はクロスタータもブリュレシューも【桃】ですよ~(*^_^*) 
201707crostatapecheprune.jpg

もちろん、【まるごと桃シュー】もバッチリ主役を張っています。 
201707marugoto-hakuho.jpg
先ほどまで品切れでお求めいただけなかった皆さま、申し訳ありませんでした。 ようやく追加が並びました。もう一度ご来店いかがですかー? お取り置きのお電話はお一つからお気軽に 03-5603-0037 までどうぞ。
関連記事
  1. 2017/07/22(土) 17:15:56|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も大き~いヽ(^o^)丿 今日は山梨のピンク桃! | ホーム | 地球は怒ってるぞ! かも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1284-32b718cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)