かき氷にあんずの二品、、明日・明後日連休です。

月曜の営業が終わりました。
今週は明日7/24(火)・明後日7/25(水)の2連休を頂きます。 ご来店予定でいて下さった皆さま、ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

連休明けからの、そしてお給料日直後(^o^)の週末は、またまた桃づくし!! なんですが、桃ではなくて【あんず】のお知らせです。

『あら、あんずは終わったんじゃ、、、』ですよね。そーなんです。生あんずはシーズン終了したんですが、この後もずっとあんずの美味しさを楽しめる、ステキな加工品が出来上がりました。生あんずでは、大玉の『ハーコット』をお楽しみ頂きましたが、今回使用したのは、チクンと出たおしりが可愛い『信州サワー』と『信山丸』の2品種です。
abricot-shinshusour-webs.jpg

コンフィチュールよりお砂糖控えめ&浅炊きで、まるで生あんずのようなフレッシュ感があふれる【コンポート】と、熱々のシロップに生あんずを漬けこんで、静かに一週間寝かせて”糖浸透”を待った【シロップ漬け】の2品が並びました。
201707compote-sirop abricot-webs
どちらもパンのお供だけでなく、アイスクリームや流行りのかき氷にもぴったり♪ 可愛くラッピングしましたので、お手軽なプチギフトにも素敵です(*^_^*) お取り置きのお電話は、おひとつからお気軽に 03-5603-0037 まで。 数量限定ですので、お早めにどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/07/24(月) 21:18:19|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はかき氷の日。 あんず氷食べたいっ♪ | ホーム | 今日も大き~いヽ(^o^)丿 今日は山梨のピンク桃!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1286-9bbf228c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)