壁ができてるっ! (゜o゜) 

--5/18の現場--

毎朝現場に行くのが楽しみです。
『今日はどこが出来るのかな~?』と思いながら、近づいていきます。

5/7に材料が運び込まれてから、11日目。。。

わっ!(@_@) 壁ができてるっ!!

IMG_1517.jpg

IMG_1519.jpg

床ができた時みたいに、壁も、おぉっ!と思ってる間に組みあがっていくんです

IMG_1518.jpg

店内のこの窓、この状態だとテイクアウトのお弁当屋さんみたい?
でも、2~3週間後に色がつくと、こんなに可愛い感じになるんですよ(*^_^*)

IMG_1689.jpg

窓の向こうにはアトリエ、見えているのはベルノートの要。
フランス製、パヴァイエ社の最新型オーブンです。
ここから焼き立てのお菓子が出てくるのが良く見えますよ!

あ、サボってるのも見えちゃうかも、、(>_<)


関連記事
  1. 2012/06/15(金) 09:10:26|
  2. ベルノートができるまで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壁の次は入口が | ホーム | うれしいニュース2つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/13-a6eb4b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)