今シーズン初 タルトフィグ

蒸しますねー。
今日のお勧めは今シーズン初物の【タルトフィグ】いちじくのタルトです。 ほんのりと優しい甘さのいちじくと、ココナツクリーム生地のタルトがよく合います。
201708tartefiguewebs.jpg
 『今年は高いよ~!なかなかケーキに使える値段になってくれないよ~』と、シェフを悩ませているいちじくですが、ぜ~たく!にた~~っぷりとのせております。 いちじくファンの皆さま、お待たせしました。今年はショーケースに並ぶ期間が短いかもです。今のうちにぜひぜひ!

明日から木曜まで連休させて頂きます。 シェフと山梨へブドウの仕入れに行ってきまーす♪ 週末からのブドウまつり♪お楽しみに~!
関連記事
  1. 2017/08/20(日) 14:46:51|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盛りだくさんの4連休♪ | ホーム | 夏りんごの希少種が届いたよー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1300-93c136ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)