ハワイから希少種のパイナップル

良く晴れた浅草 千束通りです。
今週末はいつもにもましてもりもり盛りだくさん!
一番のお勧めは【パイナップルのブーケ】
201709mauigold2webs.jpg
ハワイ・マウイ島の『マウイゴールド』を入手しましたので、おなじみの”チョコスポンジ&ピスターシュクリーム”のベースに、た~っぷりと贅沢盛りしました(*^^)v
201709mauigold3webs.jpg
今週水曜に東京ビッグサイトで催された展示会で見つけたももですが、一般価格では1個¥3000~3500くらいで販売されている高級パイナップルです。
201709mauigold4webss.jpg
”宮崎完熟マンゴー”や”夕張メロン”など高級ブランドフルーツは色々ありますが、パイナップルにもこういう”超高級種”があるのを初めて知りました。切ってみると蜜がいっぱい! 濃い甘さと香りが、普段扱っているパイナップルと全然違います!
201709mauigold1webs.jpg
栽培に18か月もかけ、畑で完熟した状態なのはたった48~72時間、という希少な『マウイゴールド』について詳しくはこちらで
http://www.mauigold.jp/history.html
マウイゴールドのケーキは今週末限定です。お見逃しなく!
関連記事
  1. 2017/09/09(土) 17:27:17|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曜から5周年感謝セールですよー♪ | ホーム | まだすっぴんだけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1308-e451ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)