今日・明日連休 & 筑西の秋の美味

9/26(火)&27(水) 連休です。

今週は今日・火曜と明日・水曜を連休させて頂いております。本日ご来店予定でいて下さった皆さま、ご不便をおかけします。よろしくお願い致します。

ブドウや栗など、秋の美味をお楽しみ頂いていますが、昨日からまたまた新しい秋のお楽しみがはじまりました。 茨城県筑西(ちくせい)市名産の“梨”を使った【秋の筑西パフェ】です♪
201709chikusei-poster1.jpg

今年7月、千束通りの浅草4丁目交差点にオープンした、台東区の『ふるさと交流ショップ』。もういらっしゃいましたか?

連休明けの9/28(木)から、新たに5店目の“茨城県筑西市”が始まります。名産品の農産物や豚肉など、美味しいものが沢山!ぜひお越しください。

期間中、筑西市とのコラボ企画として、千束通り商店街の店舗で『筑西の美味しいメニュー』を販売します。 ベルノートでは名産品の『梨』と『米』を使って【秋の筑西パフェ】をプロデュース。 甘~い&ジューシーな梨&筑西産新米のミルクリゾットと、シェフ特製うまうま生クリームで、とろける秋のパフェが出来上がりました。 なんと!”和梨”はベルノート初挑戦です! 和梨の甘味と果汁にぴったり合う特製クリームをシェフが作っちゃいましたよー(*^^)v
201709chikuseinashiwebs.jpg

筑西の美味コラボメニューは、他にも次の店舗でお召し上がりいただけます。ぜひぜひお出かけください♪
201709chikusei-poster2.jpg
〇ナイモノハナイ 大門
 生姜焼き定食 / キングポーク・米・きゅうり・とまと・キャベツ
〇とんかつ河金 
 河金丼 / 梨・キングポーク・米・きゅうり・とまと・キャベツ
〇スィーツスタジオ ベルノート
 秋の筑西パフェ / 梨・米



関連記事
  1. 2017/09/26(火) 10:57:16|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャンパン&ウィスキートリュフ お待たせしましたー♪ | ホーム | 秋のAki>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1316-669384f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)