美味しい秋の週末

今日はいつもの週末にも増して、もりもり盛りだくさんの土曜日でした。 
このところ週末お楽しみの常連になりつつある【カヌレ】と【パンペルデュ】も、そろって並びました。パンペルデュは明日も出る予定。カヌレは明日は出ない予定です。まだちょこっと残っていますよ(*^^)v カヌレファンの皆さま、閉店前に滑り込み、いかがですかー?お取り置きのお電話は 03-5603-0037 まで、お一つでもお気軽にどうぞ♪
201710cannele.jpg

painperdu1.jpg

長野県千曲の農園直送のプリプリ新鮮ブドウたちも、カップデザートやタルトで華やかに顔をそろえています。今日に引き続き、明日も【ぶどうタルト】は、“クインニーナ”と“ナガノパープル”の2種盛り。まだまだ首都圏では珍しい2品種の味比べをお楽しみ下さい。
PA072707.jpg


関連記事
  1. 2017/10/07(土) 19:10:12|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りんご&ショコラの季節 始まり~♪ | ホーム | 本日”カヌレあります。【筑西パフェ】は、”あきづき”で♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1320-d935d382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)