選挙帰りにベルノートへどうぞー♪

雨脚つよくなってきましたねー。 今日は開店休業かな??と思っていたら、『いま選挙の帰り、ケーキ買って帰って、今日はもうウチから出ない』とおっしゃる選挙帰りの方がたくさん寄って下さって、既に残り少ないものもございます。お目当てのある方は、お一つからお気軽に、03-5603-0037までお電話でお取り置きをどうぞー。

*クレムーショコラ-何年ぶりの復活!『チョコ味のムース』じゃなくて、『クリーミーなショコラ』。ショコラティエ上野博史シェフのこだわりの一品です。ファンの皆さま、長らくお待たせしました! 実は一番待っていたのはワタシ!(^O^)/やったー!

*タルトタタン--今日はホールに加えてカットも出ています。

*ババ--久しぶりに登場。今日もキリッとラム酒を効かせてお待ちしてます♪

*キャラメルアップル--タタンのキャラメルリンゴ+たーっぷりのクリーム+シュークリームの3つを一度に贅沢にどうぞ♪

*かぼちゃプリン--ハロウィンまでの限定メニュー。スポイトで添えたメープルシロップをかけてどうぞ。

『こんな天気だから、よけいに明るく華やかに一杯出すぞー!』とシェフの号令で、ショーケースは今日もモリモリ!の週末バージョン! ぶどうや梨のフルーツ祭りが少し落ち着いて、久しぶりに復活する秋・冬メニューがいろいろ出てますよー♪ 選挙の帰りには、ベルノートで美味しいお菓子をどうぞ♪ 
PA222735.jpg
PA222739.jpg
PA222737.jpg
PA222738.jpg
PA222740.jpg



関連記事
  1. 2017/10/22(日) 14:05:58|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティラミスおばけ♪ | ホーム | 七五三ケーキのご予約はお早めがお得♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/1326-dabb3e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)