壁の次は入口が

-- 5/18の現場Ⅱ --

突然壁ができていてびっくりしましたが、
良く見ると、もう玄関もできかけていました。

IMG_1526.jpg

壁の内側もこんなふうに、、、
事務所スペースや
IMG_1520.jpg

右奥のちっちゃな囲みは倉庫かな?

IMG_1523.jpg


職人さん同志の『申し送り』も、
現場ではメモやP*ST ITなんてヤワなことはしませんよ。
こんなちょっとした所の男っぽい感じ。 く~、結構シビレます(^_^)
IMG_1527.jpg

そして本日のナイスな2枚!
“ろくさん”こと、フジナミさん
IMG_1563.jpg
IMG_1516.jpg

チームベルノート、シェフを筆頭に(?) 
おじさまも若者も結構なイケメン揃いです(*^_^*)
もちろんカッコよさは外見だけじゃない、
仕事姿が超カッコいい、頼りになる『プロ集団』です。

関連記事
  1. 2012/06/16(土) 01:33:29|
  2. ベルノートができるまで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ターコイズブルーはシェフのこだわり | ホーム | 壁ができてるっ! (゜o゜) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bellenote.blog.fc2.com/tb.php/14-5393db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)